ホーム > 医療・医療サービス > 整体

キーポイント築地治療センターで理想のスイングを実現

東京でゴルフをされている方々を高い技術と豊富な知識で支えている整体院が、キーポイント築地治療センターです。カイロプラクティックと鍼灸を軸にした施術に加え、スイングフォームの矯正も行っています。理想の東京 ゴルフライフの実現に近づけるかもしれません。

施設内にはスイングフォームをチェックする専用ブースも完備されており、実際にクラブを持ってスイング姿勢の確認ができます。また、お客様一人ひとりに適した施術を行うために、お客様から話を伺うことも大切にしています。東京 ゴルフでお悩みの方は相談されると良いでしょう。

スタッフの方は東京 ゴルフに関する施術実績が3,000人ある経験豊富な方です。具体的にどこが悪いのか分からないという場合でも、丁寧なヒアリングと豊富な経験で原因を突き止めてもらえるでしょう。1度相談してみるのが理想のスイングフォームへの近道です。

店舗名 キーポイント築地治療センター
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttps://keypoint-golf.com/
一人旅
愛媛県って新しい

関連記事

姫路の接骨院、自律神経を整える!,

目次 1. 姫路 接骨院とは 2. 自律神経とは 3. 自律神経を整える接骨院のメリット 4. 姫路の接骨院で自律神経を整える方法 5. まとめ 姫路 接骨院とは 姫路には多くの接骨院がありますが、…

[医療・医療サービス][接骨・柔道整復]0views

「赤坂の歯医者で最新の矯正治療を受けよう!」

目次 1. 赤坂の歯医者とは 2. 最新の矯正治療とは 3. 赤坂の歯医者で受けられる最新の矯正治療 4. まとめ 赤坂の歯医者で最新の矯正治療を受けよう! 赤坂 歯医者とは 赤坂は東京都内でも有…

[医療・医療サービス][整体]0views

「熱き看護の舞台、枚方へ。TOM’Sケア募集」,

目次: 1. 枚方市における看護の重要性 2. TOM’Sケアの募集内容 3. 枚方 訪問看護でのTOM’Sケアの役割 4. 枚方 訪問看護でのTOM’Sケアの求人情報 枚方市は、大阪府に位置する人…

[医療・医療サービス][訪問看護]0views

にこにこ保育園:子どもの笑顔を大切に

鴻巣市 保育園「にこにこ保育園」は、子どもたちの笑顔を大切にするコンセプトを持つ保育園です。子どもたちの個性を伸ばし、安心して過ごせる環境を提供し、保護者の方々との協力を大切にしています。ここでは、そ…

[医療・医療サービス][整体]0views

鍼灸接骨院 Lifeから始まる健康生活

明石 接骨院の鍼灸接骨院 Lifeでは、身体の不調を根本から解決するための施術を提供しています。姿勢の乱れが引き起こすさまざまな問題を、専門的な知識と技術で丁寧にケアし、お客様一人一人の健康な生活をサ…

[医療・医療サービス][接骨・柔道整復]0views

てあてで経絡施術を体験。

いすみ市で交通事故に遭遇した際、迅速かつ適切な対応が必須です。特に自転車利用者は、身体の小さな変化にも敏感であるべきです。痛みや不調を感じた場合、専門家による適切な施術を受けることが回復への第一歩とな…

[医療・医療サービス][接骨・柔道整復]0views

えがおの森こどもアレルギークリニックから始めよう。

川崎市 アレルギーのえがおの森こどもアレルギークリニックでは、小児のアレルギー問題に特化した専門的な治療を提供しています。経験豊富な専門医が、患者さん一人ひとりの症状に合わせた適切な診療を行い、アレル…

[医療・医療サービス][内科系]0views

訪問看護ステーション おひさまが届ける笑顔

猿島郡 訪問看護の訪問看護ステーション おひさまは、地域社会に密着した質の高い看護サービスを提供しています。心と身体の両面からのサポートを通じて、すべての利用者が安心して快適な日常生活を送れるよう努め…

[医療・医療サービス][訪問看護]0views

株式会社パーソナルライフは看護師を募集中。

高槻市 訪問看護の株式会社パーソナルライフの訪問看護サービスは、高槻市で高い評価を受けています。こちらのサービスは、専門の看護師が直接ご自宅を訪問し、質の高い医療ケアを提供します。利用者一人ひとりの健…

[医療・医療サービス][訪問看護]0views

ついき訪問看護ステーションがホスピスケアを提供,

築上町での在宅看護サービスを求める方には、築上町 訪問看護のついき訪問看護ステーションが最適な選択です。こちらのステーションは、個々の患者のニーズに応じた細やかなケアを提供し、患者さま及びご家族の生活…

[医療・医療サービス][訪問看護]0views